So-net無料ブログ作成

盆踊り? [里親募集]

いつの間にか祝日(8/11)が増えてましたね[たらーっ(汗)]
ココを休みにするとお盆休みが長くなるのでしょうか?
その辺りを狙った設定なのでしょうが
夏休みに入ってる子供たちにとっては、何の恩恵も無いような[exclamation&question]
あるとすれば長めの盆休みを利用して
家族旅行に行き易くなるぐらいですかね[わーい(嬉しい顔)]
その費用を稼ぐお父さんは大変ですが[爆弾]

今日からお盆休みに入る方も多いみたいですね。
我が家のニャンズは毎日がお盆休みみたいなもんで
毎日気ままにゴロゴロしながら生活しております。
昨日なんか、外猫軍団のトイレが夕方まで汚れませんでしたよ[がく~(落胆した顔)]
確かに昼間は暑くてグッタリしてましたけど
トイレに行く気力も無かったなんて[exclamation×2]
隣の部屋では[猫]さんちゃんが盆踊りの練習を[目]
さんちゃん 8.11.JPG

と言うのはウソで
さんちゃん2 8.11.jpg
壁際でヘソ天してました[わーい(嬉しい顔)]
扇風機の風でお腹を冷やしてたみたいです。




nice!(97)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット