So-net無料ブログ作成

我が家の妖怪&心霊写真 [子猫]

zombiekong さんのところで
心霊写真やUFOの写真を募集してますよね。
私にはそっちの能力が備わってませんので
本物は無理なんですけど
笑える写真なら何とかなります[わーい(嬉しい顔)]
という事で、掘り出しました。

まずは、妖怪:猫招き
猫招き 9.21.JPG
招かれて部屋に入ると
二度と出て来れません[あせあせ(飛び散る汗)]

続いて、妖怪:猫喰いカバン
猫喰いカバン 9.21.JPG
猫を食べて生きてる妖怪カバン[がく~(落胆した顔)]
口の中に猫をおびき寄せる仕掛けが・・・、
って、ワニガメみたいな[爆弾]

続きまして
朽ち果てたPCに取り付いた猫の霊
猫の霊1 9.21.JPG
このまま持ってても特に害は無いそうです[わーい(嬉しい顔)]

最後に
空き箱に取り付いた猫の霊
猫の霊2 9.21.JPG
近づくと高速猫パンチで攻撃してきますので
御祓いしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

こんなもんでどうでしょう[exclamation&question]


<追伸>
前記事にいただいたU3 さんのコメントにお応えしまして
掲載します。
政治的な内容ですから
飛ばしてもらってかまいませんので[わーい(嬉しい顔)]

>続きを見る


nice!(96)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

子猫さんの肉球 [子猫]

全部真っ黒だと思っていた子猫さんの肉球。
子猫1 8.19.JPG
左の後ろ足にピンクの部分がありました[右斜め下]
子猫2 8.19.JPG

次男君(シャム柄)の肉球は気温に合わせて濃淡が変化しますけど
子猫さんはどうでしょうね?
冬になったら確認しないと[わーい(嬉しい顔)]




nice!(103)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

今日もお手伝い [子猫]

また入られました[がく~(落胆した顔)]
子猫1 7.18.JPG

今日も手を突っ込んで下の洗濯物を・・・。
子猫2 7.18.JPG

ひんやりマットを盗られると思ったのか
洗濯物に爪をかけて抵抗する子猫さんでした[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(108)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏の風物詩 [子猫]

我が家の夏の風物詩です。
今年もスッポリはまってますよ[爆弾]

子猫 7.14.JPG

かなり前から始まってましたが
カメラを忘れてトイレに入る事が多くて
撮れずにいました。
昨日は終わった後もマッタリしてましたので[カメラ]
とってもかわいいですけど
水が流せなくて困ります[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(99)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お手伝い [子猫]

今朝はサーバーエラーが出て先に進まなかったので
朝のブログ訪問を途中で止めてしまいました。
伺えなかったところへは明日行かせていただく予定です。
今朝は久しぶりに晴れましたので
これから溜まった洗濯物を片付けないと[あせあせ(飛び散る汗)]

こういう忙しい時に限って
お手伝いに来る子猫さん[バッド(下向き矢印)]
子猫1 7.6.JPG
まだ洗濯物が残ってるバケツにinして涼しい顔[パンチ]
まぁ、よく冷えてると言えない事もないですが[爆弾]

冬にはこんな事もありました。
洗濯物を干し終わったカゴにin。
子猫2 7.6.JPG

試しに持ち上げてみたら
子猫3 7.6.JPG
カゴから出ようとせずに
このまま階段も下りられそうな感じ。
でも、途中で暴れたら危ないのでねぇ。
階段手前で放置したら、
直ぐに飽きちゃったみたいですよ[たらーっ(汗)]
揺れ具合が気持ち良かったのかな?

今日は、しょうもない話でお茶を濁して
洗濯2回戦目に突入します[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(99)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット